GW目前!
巷では、新年度を迎え、はや1ヶ月が過ぎようとしている4月末。皆さん如何お過ごしですか?
新入社員の皆さんは、新しい職場に慣れましたか?社会人生活はどうですか?思った通りだったり、そうでなかったり。色々な人がいて、色々な出来事に遭遇すると思いますが、まだまだ始まったばかり。何があっても3年は辛抱して、与えられた仕事を一所懸命に務めることが、この時期は大切だと思います。頑張って下さいね。
ところで4月末と言えば、ゴールデンウィークが目の前に迫りましたね。聞くところによると、連休の時期を地域によってずらすという話があるようですが、今のところ北海道は全国でも最後の5月下旬ごろになるかもしれないということですよ。心理的には、みんなで一斉に休むからこそ安心して休むことが出来る、という気もしますが…。ゴールデンウィークに関わらず、働く人にとって休暇の取り方は、働く形とも関係して、微妙に難しいところですよね。休暇明けに、とっても元気になってやる気にあふれている人を見ると、働くことと休むこと、どちらも前向きに生きるためには必要なのだろうと思います。ちょっと休んで、またお仕事頑張りましょう!
平成22年4月24日
1.イノスグループに加盟しました!
これまで弊社では、個人向け住宅事業において、皆様にご提供できる情報がないものかどうか模索してきたところですが、この度、木造住宅トップブランドの住友林業が全国組織で展開している『イノスグループ』に加盟致しましたので、ここにお知らせ致します。
『イノスグループ』は、全国展開のハウスメーカーである住友林業と地域の建設会社からなる家づくりネットワークです。
ハウスメーカーと地域建設会社、双方の長所をあわせ持つことが大きな特徴です。
ハウスメーカーの持つ豊かな知識やノウハウ、最新技術の導入、安定した品質、保証体制などにより、お客様に安心な家づくりを提供することが可能です。また、地域にある建設会社が施工することにより、地域特有の気候風土を考慮した家づくり、要望へのスピーディーな対応、、さらに建てた後のアフターケアなどにおいて、ご希望に添うことができます。

地域の皆様の家づくりにお役に立てる企業を目指して、社員一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

次ページ