むくむくと春…

弊社 代表取締役 山根浩が鍬入れをさせて頂きました。

インターチェンジ開通から1週間後の3月19日(土)、20日(日)、21日(月)には、白糠町の道の駅 『恋問館(こいといかん)』 にて、ウェルカム道東道白糠プロジェクト実行委員会主催による記念イベント 『よってこ!しらぬか 恋問館へGO!』 が開かれました。
様々な露店は勿論のこと、やっぱりメインは 『アンジェラ佐藤に挑戦!白糠大食い大会』 ですよね。
恋問館の駐車場が足りないくらい、あんなに車が集まっているのを初めて見ました。
私も何とか車を駐車場に押し込んで、大食い大会決勝を見ることが出来ました。
このところ、何かと芸能人が来て話題になっている 『恋問館』 。
やっぱりアンジェラ佐藤さんは食べっぷりが尋常ではありません。白糠タコつぶステーキ丼を食べる合間に、露店からフランクフルトは持ってくるわ、焼きそばも食べちゃうわ。それでも余裕で、挑戦者を寄せ付けませんでしたね。
私としては、お正月に来ていた福田綾乃さんもそうでしたけど、アンジェラ佐藤さんも、どうしてそんなに綺麗なメイクが出来ているのか、そっちの方が気になりますけど…。
肌がとっても美しいんですよ。プロのメイクなのでしょうか?知りたいところです。

何はともあれ、北海道横断自動車道の延伸により、札幌〜白糠間もぐっと近くなったことですし、色々な文化を釧路管内に運んでくれることと期待しています。
これまでも異文化を取り込みつつ、フロンティアスピリッツで発展してきた北海道。
まだまだ未来は未知数ですよ!

次ページ